虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

あれクイン居ないオワタ

 

おはようございます。

初めましての方も、ご無沙汰の方も

どうぞ宜しく御願い致します。響です

 

この度は、ブログを書こう!という衝動に駆られて文字を綴っています。

某ブロガーの方が引退を発表されてからというもの

クラクラ界隈では我こそが次の担い手。

と言わんばかりにプロガーが誕生している次第であり、そのブームに便乗しようとの思考に至りました!

f:id:everydaymindsounds:20160701080137j:image

しかしながら、すべては所詮二番煎じ。

今は無き幻影の跡を辿っても新たに開ける世界など皆無。

 

私のブログはただのオナ日記。

いつまで続くか分からない私のクラクラ人生の生きた証として、後に振り返れるDIARYとして書こうというのが一番の要因。

なので起承転結!ネタ!オチ!笑い!など一切考えず 言葉遊びを繰り広げて行こうと思います。

従って、誤字脱字や構成に至るまでの苦言は一切受け付けておりません。笑

 

それからもう一つ大きな要因が存在します。

私が今居候の身分で所属させて頂いておりますクラン「あれクイン居ないオワタ」

ここのクランのプレーヤースキルの高さは目を見張るものがあり、これをどうにかして伝えていければ!!との思いも御座います。

なにぶん、拙者不器用な者でクラクラのプレーヤースキルは言わずもがな。

せめてクランへの貢献として宣伝を兼ねたご紹介をしていけたらと下手くそなりに考えた次第でござる。

星が取れないなら宣伝は誰よりも。浅はかな考えです。

これで星1の免罪符が確立しました。

f:id:everydaymindsounds:20160701083135p:image

当クランは現在22連勝!

38戦35勝というガチクラン。

毎試合パーフェクトを目指す精鋭ぞろい。

しかしながら、人の良さも素晴らしく

チャット、援軍、フレチャレ、下ネタ

全て毎日、どの時間帯でも活発な動きを見せております!

特に女性プレーヤーを優遇しており

行く行くはキャバクランとして名を馳せたいとの思いがあるようです。

※個人の見解でありクランの見解ではございません。

あんまりにも酷評すると居候の身分につき追放処分が待ち受けているので辞めときます。

 

要は、現在th9がメインで全壊プレーヤー多数在籍しており

その他にも8と10のプレーヤーもいらっしゃいます!

8以上のプレーヤーで全壊スキルを磨きたい、楽しく勝ちにこだわりたい!

って方は是非ともうちの門を叩きに来てください。

手厚く歓迎しますԅ(*´∀`*ԅ)

綺麗なお姉さん方も待ってます♡

 

特に女性(ネカマ可)は急募です!

リプレイの見学も受け付けておりますのでこの機会に是非足を運んで下さいな(*・ᴗ・*)و!

 

最初はこんなもんで終わろうかと思います( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

次の投稿はお許しが出ましたらメンバーのご紹介をさせて頂こうかと思いますԅ(*´∀`*ԅ)もみもみ

 

最後まで御愛読頂き誠に有難うございます。

迷惑メールや邪魔な広告の類いには成らぬ様、何か読んでいただいた方に対してプラスになる部分が見い出せる様精進して参ります。

 

以上、おはようからおやすみまで響の提供でお送りしました。