虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

あれクイ戦士紹介

 

どうもԅ(*´∀`*ԅ)もみもみ

小栗旬とゴリラを足してゴリラを引いた顔してるね。でお馴染み響です(*´﹃`*)

 

昨日に引き続き二回目の更新になります!

本日は未だ謎に包まれております

あれクイン居ないオワタ」の

メンバー紹介を勝手にやっていきます!

 

尚、私役職も持たない新人ですの

イメージで書かせていただきますね(*・ᴗ・*)و!

 ※メンバーからの苦情受け付けません

 f:id:everydaymindsounds:20160702082041j:image

大工小屋残ったオワタ「たけ」

世紀末リーダー伝「たけ」氏

我らがリーダーであり、安定感抜群の

全壊プレーヤー。オールラウンダー

優しく厳しくクラメンに対してプレイスキルの向上に日々尽力されております。

※尚、彼女いない歴2年オワタでもあり

絶賛彼女募集中です

 

桃尻男爵♤ツネ

当クランを支えるサブリであり

空軍のスペシャリスト。

エロさ満点で女の子も大好きなお兄さん。

しかしながら、持ち前の人柄の良さと

優しさ、熱い心は隠しようがなく

間違いなくうちのムードメーカー。

日々スキルの向上と女性との出会いに精進中。

 

・(ФωФ)

こうちゃんさん!

優しさと穏やかさを兼ね揃えながらも

対戦になるとバシバシ全壊を奪う

凄腕全壊プレーヤー。

クランの癒しでありながらも

どこか瞳の奥にはドS感を漂わせる

不思議なキャラクターの持ち主!

私とは天王杯九州勢で出会った仲であります。

 

・Yoshiken

筆頭サブリーダーであり、

代表的な全壊プレーヤー。

10.9.8と色々なアカウントを持ち

ここぞの場面で全壊を決める技術は

全プレーヤーのお手本の様な存在です。

 

・yasu

好きです。はこんにちは

手当たり次第告白して女の子の心を射止める全壊プレーヤー。

口説く技術も然る事ながら

当クランの軍師でもあり

他のクラメンへの的確なアドバイスや

プランニングのお手伝いなど

広範囲に渡ってクランを支えるサブリーダーです。

 

※上記の方々はグロチャでの勧誘技術もずば抜けており、当クランへの女性の勧誘は毎日活発に行われております。

 

・レオナルドダヴィンチ

ゴレホグを駆使した天才プレーヤー。

相手が誰であろうと全壊を取る

向上心の塊であり、私の様な初級プレーヤーも

見習うべき点が多数あります。

フレチャレも果敢に行われており

全員の配置を更地に取ってるのでは無いかと思えるレベル。笑

レオさんの為に早急な良配置作りが求められます。

 

・くろ

童貞。

 

・ちゃんぶー

クラン「xvideos」からの刺客

誰しもがお世話になっているクランから

現在うちへ遊びに来て頂いています。

恐らく早漏だろうと思われるプレーヤーの1人。

xvideosも良いクランですので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

・柚子胡椒

私と同タイミングでこちらのクランにお世話になっている全壊プレーヤー。

天王杯の主催者でもあり

九州勢唯一の攻め残しプレーヤー。

天王杯での成績は不本意ながらも、以後は連続して更地を取ってくるまでに覚醒中の天才更地スト。

本人曰く、本当の姿は煮干ストらしい。

未だ携帯が壊れて圏外であり、WiFiが整った環境以外ではクラクラを出来ない。

 

・エリカ&♡理桜♡

うちのクランの癒しであり、上手にまとめてくれるお2人のお姉さん。

うちを代表する女性プレーヤーのお2人であるとともに、恋愛相談にも乗ってくれる男達の憧れの的。

自分自身、何度対戦でミスして自暴自棄になった時に救われたことでしょう。

女性プレーヤーの方々もこのお二人がいるのでいつでも安心。待ってます

 

・♡MAKI♡

あれクイを代表するネカマプレーヤー。

女性と見せかけて勧誘をスムーズに行う。実は中身はゴリゴリの男。笑

僕も未だに中身が誰なのか不明。

もしかしたら女性??という期待と不安だけを暗示させてくれる。

 

・ヴィーナス

うちの癒し系女性プレーヤー。

対戦でミスをするとイヤラシイお仕置きをしてくれる。

乳ビンタはもはやあれくい名物。

お仕置きのためだけに私は星2を取ってるまである。

 

・AEON

現在うちへ遊びに来て頂いている

th9のカンストプレーヤー。

九州勢のリーダーをしており私との出会いはそこで。

優しく面白い全壊プレーヤーであり、いいお兄さんです。

どうやらバスケにも夢中みたいです笑

 

その他にも男性女性問わずたくさんのプレーヤーが在籍しておられますが、文字数や色々な配慮の為割愛させて頂きます。

ご自身の目で遊びに来られて確認されて下さいԅ(*´∀`*ԅ)

 

以上、長くなりましたがこのへんでクランのメンバー紹介を終えたいと思います。

次からは毎試合、MVPの様な攻めのリプレイも載せていきたいと思います。

以上、本日もありがとうございました。

 f:id:everydaymindsounds:20160702082131j:image