虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

where is yuzugosho

 

おいおい最近サボり気味じゃねぇか!!

誰に向けてか分からない誰得ブログですが、気ままに更新していきます。

 

f:id:everydaymindsounds:20160711190858p:image

 

国連 破組さんに完敗して、もう1度連勝記録を更新する為あれクイは更に強くなります!

とりあえず一勝目!

f:id:everydaymindsounds:20160711191009p:image

 

からのクランレベル5!!

ようやく我がクランもレベルMAXの援軍を送れるようになりました!

今まではバルキリーもゴーレムもラバも

th9のレベルメインでしたので更に全壊が増えていくと思います!

 

ここで、我がクランの実力をお見せしましょう。

我がクランのリーダーでありトッププレーヤーでもあるたけさん。

 

f:id:everydaymindsounds:20160711191246j:image

 

見よ!!大工小屋残ったオワタww

もはや芸術。最高難易度

巷で噂のナインクラッシュですわね。

 

そんな事よりも、うちの柚子胡椒知りませんか?

人知れず引退への道を辿っておられる。

天王杯主催までするような男が。

 

携帯が壊れ日曜日に戻る。

この言葉を残して彼は去っていき

気付けば月曜日。

 

彼は今も元気に過ごしているのでしょうか?

得意のスマブラに乗り換えたのでしょうか。

早く彼が戻って来てくれることを信じて。。。

 

バルキリーイベントもクラクラ甲子園も参加者募集してます!!

宜しくお願い致します。

 

それから、クラクラ甲子園福岡勢の皆さん本日の21時にクランを建てます。どうぞお集まり下さいませ。

 

本日も最後までありがとうございます。

次回はもう少しふざけて行きます!

何卒御贔屓に宜しくお願い致します。

 

お気に入り、RT求。