虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

激戦の末に

暇を持て余しているクラクラプレーヤーの皆様どうもおはようございます(*´³`*) ㄘゅ💕

最近更新をサボりすぎました!

誠にごめんなさい!わら

 

そんな所で私はクラクラ甲子園!というイベントに出させて頂きました。

人数の都合上、福岡からは二チーム出させて頂きました。

 

そんな中で私はリーダーを努めさせて頂きました。

一回戦の対戦はこんな感じです。

f:id:everydaymindsounds:20160813143215j:image

f:id:everydaymindsounds:20160813143223j:image

f:id:everydaymindsounds:20160813143232j:image

 

全48チーム中、46チームがマッチングに成功!という

驚異のマッチング率。

最初は危惧していたのですが、蓋を開けてみると日頃の行いがいいのかこんな結果に。

 

f:id:everydaymindsounds:20160813143437p:image

f:id:everydaymindsounds:20160813143448j:image

しかしながら結果はどちらも一回戦敗退。。。

どちらも死闘を繰り広げ、精一杯やっただけに、私としては悔しくて久しぶりの感覚でした。

 

監督責任。という言葉がありますがまさにその通りだとおもいます。

 

福岡は最高な31名で戦えて非常に嬉しく、出会えて良かったと思えました。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。

また、これからも宜しくお願いします。

 

どのチームも正々堂々と戦ってくれて、宮崎、東京には感謝です。

 

ありがとうございました。

私はこのイベントを批判する気が起きない。

全壊がこんなに嬉しく、負けが悔しく、本気になって取り組む。という初心を思い出させてくれたと思います。

 

また、結果については主催者のファイトさんのブログを!!!

 

f:id:everydaymindsounds:20160813144005j:image

二回戦進出と二回戦の組み合わせは以上の通りです。

全マッチング成功!!

 

問題はありますが、非常に出てよかったと思えました。

まだ大会は終わっていません。

 

どこのチームも強豪ひしめく中、優勝を目指して頑張ってください!!

 

所用で忙しく、雑なブログですが見て頂きありがとうございます。

 

またの更新をお楽しみに!!

 

クラクラ甲子園出場者721名に敬意を表して。