虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

おっぱいが揉みたい。ただそれだけなのに

 

f:id:everydaymindsounds:20160820124812j:image

 どうも!!本日もブログを拝見して頂き誠に有難うございます┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

このブログはおはようからお休みまでHIBIKIの提供でお送りします。

 

私事にはなりますが、昨日が誕生日であり非常に多くの方にお祝いをして頂き感謝しています。

 

誕生日イベント!!という事ではなく、ポン太郎さん主催!

バルキリーVSアンチバルキリーイベントもマッチングを成功する事が出来ました。

f:id:everydaymindsounds:20160820125057p:image

バルキリー主体の攻撃と、バルキリーを一切使わない攻撃。

果たしてどちらが強いのか。。

 

っとまぁ、一年に一度の誕生日ですらクラクラに費やしている僕ですが

流石にこれじゃまずい!という事で、彼女と映画「シン・ゴジラ」を見てきました。

そうなんです。彼女いるんですわ。

 

とりあえず、シン・ゴジラを見た感想と致しましてはι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

 

サウンドの使い方

物語の説明の仕方

ヴィジュアル

などなどやっぱり庵野監督すげーな。

と思わされる映画でした。

 

エヴァンゲリオンの作者だけあって

見せ方。というものをよく知ってるな〜と思いました。

何目線何でしょうね?

えぇGEOにおいて、月間レンタル数1位になった位は映画が好きでよく見ています。

※AVが8割をしめる

 

話の内容としてはあまり好まなかったのですが

演出、構成に関しては天才だな!と思った次第です。

 

だからこそ脚本は他の人にすればもっと良かったかも!と思わされましたね。

 

個人的な好みに合わなかっただけでいい作品なのかも知れませんが。

 

とにかくゴジラ=呉爾羅=GODZILLAがかっこよくてつえぇー!!!て作品でした。

 

エヴァンゲリオンの要素や音楽もあり、二つとも好きな私からしたら良かったかと。

まぁ、知らない人が見ても充分に楽しめるはずです。

 

そんなことよりおい、はよエヴァンゲリオンの方を頼むわ!!!笑

 

破壊神ゴジラ。クラクラ界隈にも何でもかんでも、触れるもの皆傷つけて行くスタイルの人っていますよね。

まぁ、一概にはいえませんがどこの世界にも。

そんな人こそ実は弱くて、自分への防御の為に攻撃をしている事の方がよく見受けられます。

まぁとりあえずおっぱい揉みたい。

 

何やら近々、

あれクイン居ないおわたVS名古屋国際連合という

ゴジラVSモスラを超えた対戦が行われるとのことです。

若干名こちらが人数が足りるか分かりませんので有志を募りたいと思います。

我こそは!という方是非ともご参加ください。

 

長かったお盆休みも終わり、またいつもの日常へと戻っていく。。。

 

音楽や絵など芸術が好きな私はよく絵を書いたりしているのですが

こんな私でもアイコン書けおら!という人は気軽にどうぞ!

※時間はかかります“〇| ̄|_

 

一応、クラクラJK部の一員として絵のご紹介をして今回はさよならとさせていただきます!!

 

長々とありがとうございました!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

また見てくれよな!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

f:id:everydaymindsounds:20160820131115j:image

f:id:everydaymindsounds:20160820131138j:imagef:id:everydaymindsounds:20160820131151j:image

ガッツリと時間をかけたやつと適当な奴があるのでそこはご了承ください!!┏●

 

クラクラの絵も随時書いていきます。

何よりも赤髪海賊団の皆をアイコンにして書いていきます!!

 

以上!ありがとうございました。落ちます!わら