虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

昨年の感謝と今年の目標

 

おはようございます。

明けましておめでとうございます。

f:id:everydaymindsounds:20170102102059j:image

凡そ2ヶ月ぶりの更新でございます。

並びに、昨年はイベントを始め沢山の方々にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

本年もこんな私で良ければ宜しくお願いします。

 

一年を振り返る!のコーナーもやりたかったのですが、とりあえず文才が無い、時間が無い、ネタが無いのオンパレード( ੭ ˙꒳˙ )੭♡

 

とりあえず、2016年のクラクラ相関図の更新はあと少し。ほんの少し。先っちょだけお待ち頂けないでしょうか………

 

年末年始ってやっぱり忙しいんですよね。

地元・実家に帰って友達と飲んだりゴロゴロしたりテレビを見たり。

分かる。とりあえずはよしろ!って感じ。分かる。

 

2016年は、私事ですが沢山ありました。

凄い激動の1年でした。

f:id:everydaymindsounds:20170102102857j:image

f:id:everydaymindsounds:20170102102942j:image

クラクラTwitterアカウントを作成。初めてのオフ会。天下一武道会。th9着工。th9カンスト

 

自分の中では物凄く変化と向き合う1年でした。これが良くも悪くも

 

2017年は、clash of clanと言うゲームにとって最高のそして全盛期となる年にしたい!との決意を新年の御挨拶と共にお伝えさせて頂きます。

 

とりあえず具体的な案は無いのですが、溢れるくらい多かったth9勢が着々と10に上げている事や昨年はイベントも多くホームクランとしての繋がりもあまり認識出来なかったので

今年は、ホームクランを1番に優先し共に強くなる。そしてそこに更なる喜びと楽しさを見出す。

大変な事ですけどね。当たり前の事ですし

 

年が明けておみくじすら引いてない私。

今年1年はどのような年になるのでしょうか。

 

出会いあり、別れあり、今いる人を大切に。

今年しか、今日しか、今しか出来ない事をやろう。

画面の向こうにいるクラメンが明日も居るとは限りません。

 

昨年と日頃の感謝をお伝えしたく

あれクイン居ないオワタ感謝祭を開催します。

本日の22時ポチです。

f:id:everydaymindsounds:20170102103540j:image

f:id:everydaymindsounds:20170102103547j:image

ご参加頂ける皆様、早めの集合をお願いします。忙しい中とは思いますが楽しむ事優先で♡

 

それから最後になりますが、

第2回天下一武道会を5月に開催予定です。

今回は、前回同様のth9オンリーのトーナメント戦の他にth10.th11も開催します。

3トーナメントですね。

是非是非皆様ご参加の程お待ちしております。

 

それでは今年も宜しくお願いします。

今年1年も素晴らしい年になります様に。

f:id:everydaymindsounds:20170102104058j:image