虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

旧天下一武道会〜終幕〜

10日間の長い死闘が遂に終わりを迎えました。 th9オンリーによる32チームのトーナメント戦「旧天下一武道会」 第1回のチャンピオンはガイハジボンバー2さん 正直、名前は知ってましたし強いことも把握していました。 しかしながらこれだけの有名かつ強豪クラ…

「旧天下一武道会」

いよいよ明日開幕となりました。 9オンリートーナメントについて Twitterの方で何度も告知しておりますが、 ルール詳細等含めこちらにまとめておきます。 以上、既に掲載済みですが周知徹底の程宜しくお願い致します。 尚、この大会はドズルさんの生放送や動…

10月アップデートth9に関して

どうも!お久しぶりです(`・ω・´)ノ 今日のブログは先日発表された アップデートに関してth9に関する情報を、個人的な考察と共にお伝えしていこうと思います! あくまで個人的な意見であるという事と、正確な情報ではない可能性がある言うことをご了承下さい。…

クラン運営

皆様はクラン内で揉め事が起きた時、どのように対処されていますか?? これは是非ともクランを運営しております、リーダー様やサブリーダー様の意見を聞いてみたいものです。 そのままにする 話し合う 解散する 方法は多々あるものだと思います。 実は、先…

クラクラ福岡オフ会

こんばんは壁|ω・`)チラッ 更新誠にサボってます。響です。 9/3の土曜日。 clash of clanの福岡勢で、オフ会が行われました!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 前日からオフ会クラン戦をマッチングして、飲みながら皆でワイワイと攻めていました。 福岡オフ会のメンバーは、 …

おっぱいが揉みたい。ただそれだけなのに

どうも!!本日もブログを拝見して頂き誠に有難うございます┏○)) アザ━━━━━━━━ス! このブログはおはようからお休みまでHIBIKIの提供でお送りします。 私事にはなりますが、昨日が誕生日であり非常に多くの方にお祝いをして頂き感謝しています。 誕生日イベン…

激戦の末に

暇を持て余しているクラクラプレーヤーの皆様どうもおはようございます(*´³`*) ㄘゅ 最近更新をサボりすぎました! 誠にごめんなさい!わら そんな所で私はクラクラ甲子園!というイベントに出させて頂きました。 人数の都合上、福岡からは二チーム出させて…

最近のまとめ

どうもお久しぶりです(๑•ω•๑)♡ 更新をサボっていたので久々になります 実はポケモン探しに夢中でサボっていたなんで言えないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 私が幼少期にはまっていたゲームが今蘇ってきて懐かしさでやっている。という感覚ですかね。 ただ、ゲーム性としては…

clash of clashというゲーム

まいど!クラクラ界隈の皆様 おはようございます。 あれクイン居ないオワタ広報要因の HIBIKIがお送りしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 一言ゆっておきますが、決して私は戦闘要因ではありません。 広報とがや担当です。 しかしながら私の名前がHIBIKIということもあ…

開催まで残り2週間。クラクラ甲子園

まいど!! いつもLINEやクランチャットが活発なあれクイですが 主要メンバーが女の子をナンパしに行き暇になったのでブログ投稿させて頂きyasu。 開催まで残り2週間となったクラクラ甲子園というイベントに触れさせて頂きます。 あれクイに関しては次のブロ…

暇人の暇人による暇人の為のブログ

止まらないLINE、止まらないTwitter。 クラン内で仲が良すぎるのか、少し目を離すと通知がカンスト。 暇人の集い。「あれクイン居ないオワタ」 一応ライングループはあるのですが、 戦術研究よりもボイトレ、コミュ力の向上の為日々精進しております。 仕事…

where is yuzugosho

おいおい最近サボり気味じゃねぇか!! 誰に向けてか分からない誰得ブログですが、気ままに更新していきます。 名国連 破組さんに完敗して、もう1度連勝記録を更新する為あれクイは更に強くなります! とりあえず一勝目! からのクランレベル5!! ようやく…

名国連 破組戦

どうも、クラメンから三日坊主!! と言われたので慌てて更新致します。笑 実は、リプレイを貼ろうと試みたのですがこのブログ動画を貼り付けることが出来ず試行錯誤を繰り返しており更新が滞っておりました┏●申し訳ない。 パソコンに取り込むところまでは完…

都道府県対抗〜クラクラ甲子園〜

おはようございます。 三日連続の更新になりますԅ(*´∀`*ԅ) お陰様でたくさんの方にブログを拝見して頂き、私並びにあれクイン居ないオワタの面々も嬉しい限りでございます。 本日は、少しクランの事から外れたイベントの事についてエントリーさせて頂きます…

あれクイ戦士紹介

どうもԅ(*´∀`*ԅ)もみもみ 小栗旬とゴリラを足してゴリラを引いた顔してるね。でお馴染み響です(*´﹃`*) 昨日に引き続き二回目の更新になります! 本日は未だ謎に包まれております 「あれクイン居ないオワタ」の メンバー紹介を勝手にやっていきます! 尚、…

あれクイン居ないオワタ

おはようございます。 初めましての方も、ご無沙汰の方も どうぞ宜しく御願い致します。響です この度は、ブログを書こう!という衝動に駆られて文字を綴っています。 某ブロガーの方が引退を発表されてからというもの クラクラ界隈では我こそが次の担い手。…