虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

クラクラ福岡オフ会

 

こんばんは壁|ω・`)チラッ

更新誠にサボってます。響です。

 

9/3の土曜日。

clash of clanの福岡勢で、オフ会が行われました!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

前日からオフ会クラン戦をマッチングして、飲みながら皆でワイワイと攻めていました。

 

福岡オフ会のメンバーは、

ハタボーさん、ゴドルフィンさん、ヒロさん、sちゃん、いけぴさん、ふゆちゃん(ネカマ)

 

で楽しく美味しいお酒を飲んできました(๑•ω•๑)♡

 

クラン戦はこんな感じ。

f:id:everydaymindsounds:20160904031712p:image

 

流石は凄腕プレーヤー達。

ネタ攻めでもパフェ間近。

※ハタボーさんは泥酔

 

開戦から4時間でほぼ攻め終わりました。

その他にも、オフ会には参加できませんでしたがクラン戦にご参加頂いた皆様ありがとうございました┏●

 

クラクラって凄いゲームですね。

こんなにも熱く、楽しく盛り上がれる。

 

個人プレイでは無く、人との繋がりで成長していけるゲームだと思います。

 

次回、また福岡勢で集まりたいと思いますので是非とも!皆様楽しく飲みましょう(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

thレベル問いません、どなたでも気軽に楽しみたい方、興味のある方。

 

分かります。行ってみたいけど踏み出す1歩がなかなか出ないものなんですよね。

 

でもその1歩を踏み出せば意外にええやんけ!?と思えるんですよねぇ。

 

私、恋愛系や綺麗事を並べた映画大ッ嫌いなんですよね。

それでも強引に誘われていった「君の名は。

全く期待していませんでした。

興味が湧きませんでした。

 

あれね、ばり名作ですやんか笑

あんなにもいい映画を久しぶりに見ました。

 

行ってみたら良かったなぁ。満足。

と思える事だってあるんだな。と改めて実感しました。

 

てことで、次回福岡オフ会!!皆さん来てくれーー!!!!wwwwwww

 

なんと今回、途中参加ではありましたが

 

あの!!有名な!!

イケメンな!!!

元群馬帝国遠征軍

 

ドフィさんが来てくれました!!!

 

いやぁー、イケメンでしたわ。笑

女子力ならぬ男力?が凄い。

男力のくせが凄い。

 

非常に楽しく過ごさせて頂きました。皆様ありがとうございました┏●

 

つい先日、ドズルさん主催で

大阪クラッシュというイベントが行われましたが

九州も負けずに盛り上がって行こう!!

と皆で決意を固く誓いました。

 

まずは九州の絆を深めましょ。

博多で飲みましょ。

少し遠い方もいるかとは思いますが“〇| ̄|_

 

福岡の姫を紹介しましょう。

f:id:everydaymindsounds:20160904032954j:image

sちゃん。

 

でもね、本当はね。これ

f:id:everydaymindsounds:20160904033041j:image

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この出会いを大事に。

ありがとうございました!!

 

気軽に言って下さいね♡♡