虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

暇人の暇人による暇人の為のブログ

 

止まらないLINE、止まらないTwitter

クラン内で仲が良すぎるのか、少し目を離すと通知がカンスト

暇人の集い。「あれクイン居ないオワタ」

 

一応ライングループはあるのですが、

戦術研究よりもボイトレ、コミュ力の向上の為日々精進しております。

 

仕事が終わり携帯を開くといつも暖かく迎えてくれるLINE。

カラオケのボイスメッセージを送ってくれるクラメン。(たけさん)

 

クラクラのモチベは物凄く高いのですがSNSという壁により、最近イン率が低下しファーミングが進まない悪循環わら

 

更には睡眠時間まで奪う日常生活に支障をきたすレベル。

あれクイを抜けるか、人生を諦めるか。

私はこれからもあれくいで行こうと思います。

 

たけさん、やすさん、つねさんの三羽烏。ほんとうるさい笑笑

そしてくろちゃんは童貞。

 

こんなクラン内の内輪ネタを披露しているクソブログですが今回伝えたい内容は二つだけ。

 

まずは柚子胡椒が1週間ぶりに帰還しました。

音信不通からクラクラにインしづらくなりパスドラに逃げていた模様。

何はともあれおかえり。

 

そして二点目はあれクイン居ないオワタのメンバーかつやさんがth9を卒業とのことで卒業イベント行います!

 

詳しくは考える人1かさんという方まで!

ちなみにかつやさんは感謝。さん所属です笑

 

なぜかあれクイのLINEには居られる。

皆様よければ奮ってご参加下さいませ。

 

休憩中に書した物ですのでクオリティは求めないでください。

とりあえずかつやさんの卒業イベントやるよ!って事だけ把握してくれれば幸いです。

 

気温も熱くなってきましたね。

お身体にはお気を付けてお過ごしになられて下さいね(*´³`*) ㄘゅ💕

 

全国のクラクラ女子さん好きです。

付き合ってください。

 

以上ありがとうございました。わら