虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

開催まで残り2週間。クラクラ甲子園

 

まいど!!

いつもLINEやクランチャットが活発なあれクイですが

主要メンバーが女の子をナンパしに行き暇になったのでブログ投稿させて頂きyasu。

 

開催まで残り2週間となったクラクラ甲子園というイベントに触れさせて頂きます。

あれクイに関しては次のブログをお楽しみに。

 

現実の高校野球も連日盛り上がりを見せており、球児達の青春が詰まった熱い試合が繰り広げられています。

 

我が母校も3回戦まで勝ち上がったのですが、私立相手に負けてしまい早めの夏が終わりました。

 

私自身、高校球児であり主将を任せられていましたので甲子園には深い思い出があります。

 

結果も大事ですが、共に勝利を目指して歩んだ日々は一生の宝物です。

 

f:id:everydaymindsounds:20160720000613j:image

f:id:everydaymindsounds:20160720000621j:image

 

※最新では無い可能性があります。

詳しくは各都道府県のリーダーまで。

 

 

そんな中でこちらをご覧下さいませ。

クラクラ甲子園、各都道府県のメンバー状況です。

全体的にth8の人数が足りておらず

出場が危ぶまれる県も多数あります。

 

これでいいのか?いや、良くない。

自分の県が一回戦敗退所ではなく、

棄権する可能性が大いにある。

こんなに悔しくて不甲斐ない事は無い。

 

攻め残しました、すみません。

格下相手に全壊取れませんでした。

どころの話ではないんですよ

 

出れませんでした。すみません

 

こーなるわけですよ!

んー、出たいけどなー。ようわからんわ

とか、下手だからなー。とか

 

短くて儚い人生。ましてやクラクラ人生はもっと短い。

出てみましょう。一歩踏み出しましょう。

踏み出した先に何かある。

友達が増えるかもしれない。

彼女が出来るかもしれない。

 

そもそもそんなイベントおもんなさそう。

寒いイベントだわ。クソイベ。

などの外野の声が稀に聞こえますが

 

私は一つだけ言いたい。

 

自分が行動もせずに文句を言うなと。

何も知らずに文句を言うなと。

全てを知ってやり尽くした後での批判とはまた違うんですよね。

私のブログも然り。

 

全部見て言えと。

俺は心を込めて書いてる。

毎日ネタを探してる。

だからこそ感じるんですよ。

 

やっぱこのブログ糞だわ。

 

以上、ありがとうございました。