虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

名国連 破組戦

f:id:everydaymindsounds:20160707200859p:image

 

どうも、クラメンから三日坊主!!

と言われたので慌てて更新致します。笑

 

実は、リプレイを貼ろうと試みたのですがこのブログ動画を貼り付けることが出来ず試行錯誤を繰り返しており更新が滞っておりました┏●申し訳ない。

 

パソコンに取り込むところまでは完了しておりますのでなんとか埋め込んでうちの厳選リプをあげていきます!

 

そんなこんなで名国連 破組さんとまさかのマッチングが行われ、対戦させて頂きました。

25連勝をかけた戦いは悔しくも日本クランに敗北を喫しました。

 

相手がth9.10であり、こちらが8は2名と言う少し不利な状況でしたが

それでも相手の攻めは素晴らしく尽く全壊を取られ負けてしまいました。

 

私は「あれクイン居ないオワタ」の中でも最下層に位置しており、下から見た今回の対戦を振り返りたいと思います。

 

まず、名国連さんとの決定的な違いは

下の全壊率に尽きると思います。

相手は下から綺麗に埋めてきていたのに対して、こちらは終戦を迎えても煮干のままでした。

勿論配置が物凄く固く練りに練られていた配置だったというのもあります。

 

しかし、こちらの上位陣は奮闘を見せており、こちらの1番手YOSHIKENさんはth10同士の戦いで95%!

あわや全壊といった素晴らしい攻めまで見せてくれました。

 

こちらの上位陣は、負けぬ戦いぶりだったのに対してこの結果。

かなり悔しいものがあると思います。

私もそうです。

 

相手と比較して上位と下位の力の差が明確で、20人対戦ともなるとカバーが効かず

個々の実力に委ねられ戦況を分ける部分は大きいと思います。

 

それから、やはり相手は初見全壊率の高さ

または、煮干でも次に繋がる攻めを見せており非初見攻めの精度の高さも感服致しました。

 

クランのあり方として、プレイスキルはもちろんの事

クランとしてのチームワークも要されると思います。

 

下位はなるべく早めに下から全壊で埋めていく。

今回の対戦も終盤の30分切った時点で下の埋めの話し合いが行われるなど、課題も多く見つかりました。

 

「あれクイン居ないオワタ」を代表するプレーヤーで安定した全壊率、初見全壊率を誇るプレーヤーは

よしけんさん、たけさん、ヤスさん、こうちゃんさん、ツネさん。

そして童貞と弄られるがくろさん。笑

 

ここに追いつけ追い越せの気持ちでクラメン一同が実力をつけいつかリベンジします。

国連さん宜しくお願い致します┏●

チームワークとともに、楽しいクラクラライフを送るべく素晴らしいクランになっていけるよう

あれクイン居ないオワタはこれからもっともっと強く楽しくイケメン揃いなクランになります。

 

どうか応援、または共に戦って頂ける方募集です!!いつでも待ってます!

 

気を取り直してまた一戦一戦連勝を積み重ねていきます。

これ以上お荷物にならないよう頑張ります。

 

負けてしまい、気分があまり優れずダラダラと長いブログになりましたが読んで頂いた方ありがとうございました┏○

 

国連 破組さんありがとうございました┏●

 

また明日更新致します。

クラクラ最高。あれクイ最高。

でもやっぱり女性最高。

以上、ありがとうございました!