虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

都道府県対抗〜クラクラ甲子園〜

 

おはようございます。

三日連続の更新になりますԅ(*´∀`*ԅ)

お陰様でたくさんの方にブログを拝見して頂き、私並びにあれクイン居ないオワタの面々も嬉しい限りでございます。

 

本日は、少しクランの事から外れたイベントの事についてエントリーさせて頂きます。

f:id:everydaymindsounds:20160703093633j:image

この度、th9.8の各都道府県最強を決める

クラクラ甲子園というイベントを

ファイトさん主催で行います。

http://blog.livedoor.jp/fightcoc/archives/6915996.html

詳しくは上記で

 

th9が10人。th8が5人。

計15人対戦で行われる自分の都道府県の誇りにかけた大会です。

 

都道府県ともリーダーの方が既に集まっており、現在はメンバーの募集を行っている所でございます。

 

th8は144、th9は232のダクエリ係数制限が設けられておりますが、

イベントまで残り1ヶ月近くになり、出てみたいなぁー。と少しでも考えておられる方は是非ともご出場下さい!

私は僭越ながら、福岡県のリーダーをさせていただいておりますが

福岡県以外のリーダーさんも快くお待ちしていますので踏み出す勇気をもって共に戦いましょう!

 

また、福岡は私までご応募頂く形になっているのですが

その他の都道府県で参加したいけどどこに言えばいいか分からない!

という方は私にご連絡頂ければ各リーダーへご連絡させて頂きますのでお気軽にどうぞ(*・ᴗ・*)و!

また、福岡県の苦情・ご不満は@yuzukosho_coc こちらの柚子胡椒さんまでお知らせくださいw

 

現在、福岡県でご出場予定の先鋭なメンバーをご紹介させて頂きます!!

f:id:everydaymindsounds:20160703093014p:image

f:id:everydaymindsounds:20160703093024p:image

f:id:everydaymindsounds:20160703093027p:image

福岡から二チーム出す事になるか、もしくはこの中からメンバーを選出させて頂き、惜しくも漏れた方は他の都道府県へ移動して頂く形になるやもしれません。

 

しかし、同じ福岡勢として出会えた事イベントに関わらず嬉しく思います。

今後とも是非宜しくお願い致します。

 

福岡が優勝します!!

他の都道府県の皆様、御手柔らかにお願い致します(*´﹃`*)

 

今回はこのような形で終わらせて頂きます。

また、次回はあれクイン居ないオワタの

クラン対戦における秀逸なリプレイとともにブログをお送りさせて頂きます。

ご愛読頂き、誠にありがとうございました!!