虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

最近のまとめ

 

どうもお久しぶりです(๑•ω•๑)♡

更新をサボっていたので久々になります

 

実はポケモン探しに夢中でサボっていたなんで言えないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

私が幼少期にはまっていたゲームが今蘇ってきて懐かしさでやっている。という感覚ですかね。

ただ、ゲーム性としては長続きしそうなものではありませんし

現に、何の為に何が楽しくてやっているかさっぱり分かりません(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

しかし、ふと遠出した時やいつもと違う場所へ足を運んだ際には何故か捕まえなければならない使命感に駆られる。。。

 

これはもうポケモンマスターなのでしょうか?

何の理由も楽しみもなく、使命感でやっているのは仕事以外で考えられない。

あぁ、憧れのポケモンマスターになりたいな。ならなくちゃ。絶対なってやる!!!

 

要はクラクラが一番!笑

こんなに素晴らしいゲームはもう出て来ないと思っております。

 

と言うことで前置きはこのへんにして

最近は色んな事がありましたのでまとめて書いていきますねԅ(*´∀`*ԅ)

 

まずは私の所属する

あれクイン居ないおわたが一旦休憩に入りました。

 

理由はイベントがある為です!

また終わり次第集まって連勝記録を更新して行く次第であります( ̄^ ̄ゞ

なので全国のうちに移籍を考えているアモーレ達よ、少しお待ちくださいね(*´³`*) ㄘゅ💕

 

クラクラ甲子園の開催まで残り一週間を切り、各都道府県共々切磋琢磨しながら優勝を狙ってるところだと思います(/・ω・)/にゃー!

 

何とか全ての都道府県のメンバーも集まることが出来ました(「´・д・)「 シャー

皆様のご協力のお陰でございます┏●

 

巷ではどこどこが強い。と噂されていますが

そんな予想を覆すダークホースに福岡がなるんじゃないかな??と思っています。

二チームでの参戦になりますので、目標としては決勝で当たること。

皆様宜しくお願いします┏●

 

私は半壊プレーヤーなのであまり期待はしないでください。。。

 

楽しいイベントになる事を願います|ωΦ*)コソーリ・・・

それからこのイベントを機に引退する人が出ないことを願いたい。

もちろんリアルが一番なので仕方ないことでもありますが。。。

迷った時は飲みに行きましょう。

かけがえの無いクラメンや、クラ友と!

 

そう!私は先月の30日

今から三日前?ですかね

クラクラ福岡オフ会へ行ってまいりました(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

3軒はしごして飲んできましたԅ(*´∀`*ԅ)

あんまりクラクラの話はしていない気がしますが楽しかったですね(「´・д・)「 シャー

 

皆様初対面でしたがいい人ばかりでさすがは福岡県民だなっ。と思いました。

 

次回も8.9月辺りに開催を考えておりますので皆様宜しければ是非とも飲みに行きましょう(๑•ω•๑)♡

 

福岡オフ会へ参加するおつもりの男性ははたぼーさんまで。

女性陣は私のところまでご連絡下さい(*´³`*) ㄘゅ💕笑

皆様のご参加待ってます!特にアモーレ

※ふゆは除く

 

皆でまたカラオケにも行きましょうね(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

それではまたお会いしましょう(/・ω・)/にゃー!

クラクラ甲子園優勝するぞーー(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアア!!!!

以上、本日もありがとうございましたヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙