虎は……… なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ

clash of clashというゲーム

 

まいど!クラクラ界隈の皆様

おはようございます。

 

あれクイン居ないオワタ広報要因の

HIBIKIがお送りしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

一言ゆっておきますが、決して私は戦闘要因ではありません。

広報とがや担当です。

 

しかしながら私の名前がHIBIKIということもあり、クラクラチャンネルさんやサムライジャパンの方と間違えられることがしょっちゅうです:(´◦ω◦`):

 

私は全く構いませんが、そのような有名な方々からするとこんなやつと一緒にするんじゃねえ。

と思われてそうなのでくれぐれもお間違えのないように!

 

僕が?全壊プレイヤーなわけ、ないもの。

そう!ただのHIBIKI。ひびきだよ!!

ハリーポッターより一部抜粋)

 

f:id:everydaymindsounds:20160722091017p:image

今回はアフガニスタンのガチクランと当たりました。

 

凄まじい死闘で最後の最後までわかりませんでした。

こちらが不利な状況からも連続更地でひっくり返す技術、チームワークは素晴らしかった!!

 

相手の攻めの技術も高く、配置も練りに練られたものが多くて非常に苦戦しましたね:( ;´꒳`;):

やはりカンスト陣でいい配置は堅い。

 

終戦の1時間前からあれクイでは

グループ通話によるあーでもない、こーでもないプランを練りながら戦いました!

 

電話しながらのライブリプレイは楽しかった!(*´³`*) ㄘゅ💕

とくにかつやさんのポイズン!!ポイズン!の連呼は笑いました。

 

人が攻めてて叫びたくなること、ありますよね。

 

なんだかんだで終わったあとも電話での談笑は続き、非常に賑やかに過ごしておりました。

 

clash of clan というゲームの中に

育成ゲームという継続要素

対戦ゲームというやり込み要素

そして仲間との関わりあいの三代要素があると思います。

 

正直、上二つはなんともないんですよ。

飽きたら終わりですし、自分の好きなタイミングでやれますから。

 

しかし人との関わり。

これが一番楽しくもあり辛くもある。

 

クラクラを引退したくない一つの理由に、クラクラで出逢えた仲間との関わりを切りたくない。

との思いを持たれてる方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし時として、それが非常に重い足枷になったりもするんですよね。

 

何事も計画はご利用的に。

皆様のリアルありきのクラクラというゲームの充実を心より願っています。

 

私はそんな面を含めてあれクイン居ないオワタに来てよかったと思います。

 

たけさん以外のいいメンバーに囲まれ、ゲームもリアルも毎日楽しく過ごしております。

クラクラで出会えた人全てに感謝してます。

 

感謝といえば、かつやさんの卒業イベント参加者も随時募集してます!!

 

皆さんも大事なクラ友はいつもすぐ隣にいて、普段は当たり前の様に感じ何事もなく過ごしているかも知れませんが

一つのゲームですので、いつもう会えなくなるか分かりません。

 

1日1日、一瞬一瞬を大事に

これからも思いやりを持って仲良くしていければと思います。

 

異常な煽りあいや貶しあいなんて

まことおろかの極み。ですよ

※天膳バージョン

 

昨日、バジリスク絆にて6000枚を出してきました。わら

 

そんな話は置いといて、長くなったのでこのあたりで締めさせて頂きyasu。

 

もうすぐ仕事に向かう時間ですしお寿司。

 

朝からこんなどうしょうもないブログを拝見して頂きありがとうございました!!

 

また、いつもブログを見ていただいている方々非常に嬉しき予感が致します┏●

 

お陰様でアクセス数もだいぶ伸びてきています:(´◦ω◦`):

良かったらRTやお気に入りしといてくださいズイ (ง˘ω˘)วズイ

 

楽しいクランをお探しの方や、全壊の技術を極めたい方、リプレイ見学など常時受け付けております(*・ᴗ・*)و!

 

気軽にお声掛け下さいませԅ(*´∀`*ԅ)

いつでもあれクイで待ってますよ!!

 

 最後になりますが、私の大事な友達であるAEONさんの元ホームクランである

「MADE in JAPAN」さんが解散となり

新しくクランを建てられた見たいです!

 

是非とも関わりのある方もそうでない方も遊びに行かれてみてください┏●

f:id:everydaymindsounds:20160722093354j:image

出入り自由で必要なのは礼儀のみの素晴らしいプレイヤー多数在籍しておられますのでどうか皆様宜しくお願い致します┏●

 

 

長くなりましたが本日もありがとうございました!!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

今日も1日頑張っていきましょう(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ